Top > 化粧水だけのケア

化粧水だけのケア

私は、肌の手入れを化粧水だけにしてから、10年以上経ちました。今40代ですが、肌の状態は一番良いと感じています。かえって、色々なスキンケア商品を使っていた時より、トラブルも出ていません。

 

20代の頃は、とにかく美肌に憧れていて、色々な化粧品会社の商品を、手当たり次第試していました。角質取りのパックや、ホワイトニングのパック、化粧水の後に乳液、美容液やクリームを付けていました。

 

これらを何ヵ月か使用してみて、効果が現れて来ないと、別の会社の物に変えるようなことをしていました。だんだん、効果が現れるどころか肌のトラブルが増えて行きました。

 

化粧のノリが悪くなってきて、肌の乾燥や吹き出物が出て精神的にも辛かったです。そんな時に、化粧水だけのシンプルな手入れを薦める会社に出会いました。

 

洗顔をした後、ただ化粧水を付けてそれでおしまいです。それなのに、肌の突っ張りも乾燥もありません。これなら簡単で、肌状態も良いのでずっと続けたいと思っています。

まつげエクステについてはこちらの記事もどうぞ

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
fxの儲け(2016年9月23日)
調査対象に感づかれることがないように...。(2015年7月16日)
化粧水だけのケア(2015年7月 7日)
テラスハウス(2015年3月24日)
私たちの脚脱毛はまだまだこれから!(2015年3月24日)